桜田さんのEasyコンビニダイエットを一ヶ月試して。


お久しぶりです!


桜田美香さんのEasyコンビ二ダイエット
購入後の途中経過を
もっと早く披露するつもりだったのに、
こんなに遅くなってしまってすみません(汗)。


今もコンビニダイエット、続けていますよ〜。

続けられている、という事は
効果が出たのでは?と思われた方。


その通りです♪



桜田さんのEasyコンビニダイエット購入し、
テキストの中身をじっくり見て、
毎日コンビニ食の組み合わせをやってみました。


その結果、
一ヶ月もたたない今。



体重マイナス4キロ、
ウエストマイナス5センチ!!




という結果に!!!!


どうです?
けっこういい感じじゃないですか?


このEasyコンビニダイエット
最初にテキストの内容を見てみると、
口コミやレビュー通り、いたって簡単な印象。


カロリー計算などの面倒なことが苦手な私でも、

「えっ?!こんなに簡単なことでいいの?」

と思えるものでした。



そして、Easyコンビニダイエットで大切なのは
コンビニ食をどのように組み合わせるか。

これを覚えてきちんと組み合わせて食べられれば、
代謝が良くなって痩せやすい体質にかわるので
テキストを何回も読んで、組み合わせ方を覚えました。



ズボラな私は、時間をわざわざ作ろうとすると続かないので、
ダウンロードした教材のデータをスマホに入れて、
移動の電車や会社の休憩中などに読み返すように。

この方法で読み込めば、食べ物の組み合わせを
早いうちに覚えられますし、
コンビニで何を買おうか迷った時も
スマホ片手にテキストを見ながら選べます。



食べ物に関しては、完璧にやろうとして我慢に我慢を重ねると
すぐに無理がきてどか食いしたりリバウンドしやすいので

無理な食事制限はしてないです。


友達と外食もするし、
食事以外にお菓子もたまに食べてます。

ただ、異様なまでのどか食いはやめられました。


代謝が上がって、身体がほぐれて軽くなっていくのを感じるせいか、
不思議とどか食いをしようとは思わなくなりましたね。



コンビニ食ダイエットだけでなく、
特典の「新陳代謝を活性化させる方法」も頂けたので、
時間があるときにちょこちょこ実践しています。


でも、メインのEasyコンビニダイエットをやるだけでも、
一週間くらいで身体が軽くなってきて
動きやすくなるなど、効果が実感できるはずです!




食事の量を減らすだけで痩せると
筋肉だけが落ちてダランとしたボディになりがちですが

この方法なら新陳代謝を活性化させながらなので、
身体を引き締めながら痩せることができて、
服を着た時の感じがだいぶ変わって見えるみたいです。


数ヶ月ぶりに会った友達に
「痩せたよね?」って早速言われました(嬉)。



パツパツだったジーパンもスッと入るようになって快感だし(笑)、
毎朝鏡を見るのが嬉しくて、最近は出かけるのも楽しいんです♪


しかもこの間、今まで入れなかったショップに入って、
勇気を出してパンツを試着してみたら、

Sサイズが入ったんですーー!


大きめのSサイズなのかもしれないけど、それでもSサイズってうれしいもの♪
あまりにうれしくて、即購入です(笑)。
このままいけば、このSサイズが楽々入るようになると思えたので♪



口コミやレビューの通り、食べる組み合わせを工夫しただけで、
コンビニ食だけなのに、健康的に痩せることができて大満足しています!

こんなにズボラで、最低限の事しかしてない私でも痩せるんですから、スゴイです!
毎日、時間を作るのが難しい人、面倒くさがりな人には特に合っていると思います。


私は早くEasyコンビニダイエット購入して始められて本当に良かったです!
しかも、先行モニター期間で価格が安くなっているうちだったのでお得でしたし♪


人生の中で、スリムな身体になるのは早ければ早いほどいいですもんね。


新陳代謝をもっと高めるために、
コンビニ食の組み合わせを意識して、習慣づけていこうと思います!




詳細を知りたい方はこちらからどうぞ♪↓↓

桜田美香のEasyコンビ二ダイエット







posted by ちか at 21:46 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

桜田美香さんのEasyコンビニダイエットに出会う。


もうイヤ!!
こんなカラダ!!!




今までない程、こう強く思った私は、
決意表明のため、このダイエットブログをはじめてみました。

今まで、色んなダイエットにチャレンジしてみたものの、
効果が出ず失敗→リバウンド



今度こそ、
細くなりたい!きれいになりたい!
と強く思ったからです!



1年ほど前に異動した職場のストレスで
コンビニ弁当やお菓子などをほぼ毎日、
夜遅くにどか食いするようになって、
あっという間に11キロも太ってしまいました・・・。


炭水化物抜き、ブックスダイエット、朝バナナダイエットなど
口コミやレビューで有名なダイエットはひととおり試しました。

でも、食事制限だと、効果が出る前に空腹に耐えられず、
どか食い→リバウンド。


じゃあ運動ならどうだとこちらもチャレンジしましたが
元々運動が苦手な私はすぐ辛くなって三日坊主。

キレイに痩せたいのに、どんどんリバウンドしてしまう。
その繰り返しの日々でした。


普通の体型だった頃は全くわかりませんでしたが、
「自分は太っている」と一度思ってしまうと
どうしても自分に自信が持てなくなります。


でも、これからは生まれ変わって、
新しい自分になる!と決めました!!


今までも自分が太っているとは思っていたけど、
想像以上だという事が分かったからなんです。





先日、学生時代の友人の結婚式に、
無理矢理ワンピースを着て参加してきました。

太ってから、おしゃれして出かける気にもなれませんでしたが
久しぶりに華やかな場所に行って、
懐かしい友達とも再会して、満足して帰ってきました。



そして、昨日。
その結婚式で撮った集合写真が
友達から届き、がく然としました。




「このおばさん、誰?」



って。




太っているとは自覚していたけど、
まさかここまでだったなんて!


太ってると老けて見えるし!!!


このまま年をとってしまうかと思うと、
絶対、絶対、絶対、イヤだ!!



そう強く思った私は
「絶対にスリムな自分になる!」
と固く決意して、このブログをたちあげた、という訳です。



自分の写真を見て衝撃を受けた私は、昨夜遅くまでインターネットで
効果のありそうなダイエット口コミやレビュー情報をくまなく調査。


今までの経験から、

・辛い食事制限がない
・辛い運動がない
・面倒くさくなく、簡単にできる
・キレイに健康的に痩せられる



という条件で、食生活を根本から変えていける効果的なダイエット法を
口コミやレビューも合わせて色々と調べまくり、候補に挙がったのが
桜田美香さんの
Easyコンビ二ダイエットです!



桜田さんのEasyコンビニダイエットに惹かれた理由は


・無理な食事制限、運動が一切必要ない
・コンビニ食の組み合わせで脂肪燃焼体質になれる
・栄養の偏りがないため、キレイに痩せられる
・自炊する暇がなく、面倒な人でも楽に実践できる



などが挙げられます。


ズボラな私でもコンビニ食の組み合わせだけなら
続けられるし、きちんと食べるダイエットなので
身体に負担がかかることもないはず。



正直、コンビニ食だけで脂肪燃焼してダイエットなんて、
話が上手すぎて、詐欺っぽいな、と思いました。


でも、最近のコンビニ食はカロリーも明記されているし、
ヘルシーなものも多い。

なにより、私のまわりの痩せていてキレイな女性は、
仕事の合間にコンビニ食を平気で食べているんです。



「何を食べるかじゃなくて、
どういう風に食べるかが大事なんじゃ・・・?」


桜田さんのEasyコンビニダイエットの詳細を読んで
そう思った私は、すぐにこのダイエット法を
試してみたくなってしまいました。



私は普段こういう教材をネットで購入する事はないのですが、

・ダイエットに成功したら全額返金保証
・追加の最新マニュアルを受け取れる権利
・デトックスダイエットのマニュアル
・新陳代謝を活性化させる方法


特典がついていたので、
思い切って購入しちゃいました!!



しかも、今なら先行モニター価格で安くなっているので、
どうせやるなら早く、安いうちがいいですし♪



この教材の監修者、桜田美香さんは
ダイエットコンサルタントとして
ダイエットの指導を行っているというスペシャリスト。

でも、桜田さん自身も昔はなかなか痩せられずに
さまざまなダイエットにチャレンジして、
ダイエットに成功する秘訣をつかんだといいます。



口コミやレビューでも、
教材を購入後、継続できている人は
少しずつ効果を実感できているという
コメントがあったのも信頼できました。



今までは「一週間でマイナス3キロ!一ヶ月でマイナス10キロ!」など
急激に効果が出るダイエットに飛びついていましたが、
それだけ身体に負荷がかかるし、リバウンドもしやすくなります。

今回のダイエットはもともとの食習慣から変えたいので、
少し遠回りしても、着実に効果を出したいと思います。


食事制限はしなくていいらしいけど、
間食も少しは減らしていきたいですね。




あー、ダイエットを始めるのが楽しみです♪

また途中経過などをお知らせしますね!!



ダイエットの詳細を知りたい方はこちらからどうぞ♪↓↓

桜田美香のEasyコンビ二ダイエット








posted by ちか at 21:40 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

